MARKのブログ

初めまして!MARKと申します!これからMARKのメンバーでブログを書いていこうと思います!

MARKの活動についてなどなど

初めまして!

 

そうじゃない方は改めて

いつもありがとうございます!

 

 

MARKのリーダー

みらのと申します!🐾

 

かれこれ歌い手という活動を続け2年くらいに…?

 

これからは頑張って動画出すのを少し多くしたいなと思います!!(願望)

 

 

えー、ということで!

MARKのこれからの活動や今までの振り返りを改めて話していきたいと思います!

 

 

まず初めに!

 

 

MARKって何?オイシイノ?という方に向けて説明させていただきます!

 

 

【MARK】

→歌い手グループ

メンバーは6人で全員女子

大体皆元から仲良くて結成されました

基本みんな自由で協調性がないなおさなければ

定期配信の時だいたい皆集まらない(涙)

動画少ないこれからだします

 

 

【メンバー紹介】

→みらの MARKのリーダー 謎の猫を連れている

→あろ    MARKの副リーダー 声かっこいい

→架夜   MARK初期メンバー あんよが上手

→桜凛   MARK新メンバー みらの大好き(婚姻届ある)

→柚葉   MARK新メンバー そして絵も描いてくれる

→そるてぃー MARK新メンバー ドラゴンで産まれたて

 

と、こんな感じです!

…悪いところ目立ってないかな???

まぁそれも踏まえてこれからについてお話します!

 

 

 

【MARKの活動について】

以前から知っている方はわかると思うんですが、MARKは最初4人でやっていて、そして7人でやっていたのですが、初期メンバーのReiちゃんが諸事情により抜けてしまい今現在6人で活動しています。

私達はつい最近まで意見など噛み合わず喧嘩したこともありました。

でも、そのおかげで皆の気持ちが知れて、全員共通の目標が出来ました。

 

 

全員でステージに立ちたい

 

 

これが今私達の目標になります。

どれだけ小さいところでも人が少なくても皆でステージに立ちたい、そう思いこれからの活動に繋げていこうと思います。

 

 

【MARKの皆でやりたい事(目標など)】

・動画投稿(今年中には)

・オフ会する

・定期配信みんな揃う

・ゲーム実況

・ライブする

・キャンプする

 

etc.....

 

また増え続けると思いますがとりあえずこのくらいで!

 

 

それと!

 

 

今日は私が担当していますがこれからメンバーでブログを書いていきたいと思います!

まだ詳細は決まっておらず決まったらまた書きます!

 

 

 

と、こんな感じでまとめは終わりです!

 

 

 

これからたくさん活動していこうと思いますので、応援よろしくお願いします!

 

 

 

ちなみに定期配信は毎月第2週目の土曜日です!

ぜひ来てください!

 

 

【MARKのTwitter

 

<MARK公式>

@mark_niconico

<みらの>

@mila_no_

<あろ>

@arororo_mark

<架夜>

@kayoru_D01

<桜凛>

@Orin_1025

<柚葉>

@Mark_Yuzuha

<そるてぃー>

@salty_draak